オーダーメイド漢方 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

渋谷DSクリニックで処方していただいた、オーダーメイド漢方!

{6DA796BB-57E7-40AE-B74B-8B38FE310D7C}

DSクリニックってモデルさんや芸能人も通う美容系のクリニック。


漢方はずっと興味あったけど、どれを選んでいいかわからなくて、たまに便秘薬だけ漢方を飲んでいました。




久々会ったお友達が昔からきれいだけどもっときれいになっていて、
そしたらDSクリニックの漢方いいよって✨



早速カウンセリングをしていただいてわたしの症状や身体にあった漢方を処方していただいたよ!


わたしの場合
産後のホルモンバランスの乱れ
ストレスによるイライラ
貧血
体の冷え
ダイエット
便秘

が悩みなんですが、
それにあった漢方をブレンドして出していただいたよー!


市販の漢方って、添加物入っているらしいです。泣
処方していただいたものはそういう心配もないみたいなので安心。

薬も飲みなくない派なので自然な方法で体質改善が出来るのはありがたい!


とりあえず三カ月ぐらい続けて飲んでって言われたので頑張りますっ!

わたしは味より効能重視で作っていただいたよー!だけど飲めないぐらい苦くはないので大丈夫でした。



飲むだけだし続けてみよう❤️

3日目だけどお通じは毎日になりました✨これも漢方効果かな??
ただの食べ過ぎかな??



今年こそはきれいになりたいっ!