しあわせだな❤️ | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

旦那さんといつも行く美容室に行ってきた。
もちろん息子さんも連れて。


わたしはカラーなしでカットだけにしたので、ひゅうちゃんは抱っこで待っていてもらうことに。

はじめての美容室。
人見知りするかなーー???
はじめはじーーーっと美容師さんを見て、それからいつも通り声を出したりいい子にしてくれました❤️


シャンプーの時も抱っこでいい子に待っていてくれたよー✨



{57EED8D2-F5B7-42D2-844F-7B6D7DC72C26}


うんうん、いいこいいこ❤️




{CE476B1F-4475-4DA1-9540-B3939636B4F3}


最後はバンボをお借りして座っていい子にパパを待ってくれました!パチパチパチ。



よく笑うし大声出すし、最近はハイハイが早いし、んまんまんまってお話しするようになってきました。たまーに、ママって聞こえなくもないけど、気のせいだと思う。笑




ずっと気張って育児してきたかも知れないんだけど、最近はね、
すごくしあわせな気持ちばっかりだよ。

旦那さんと周りがすごくすごく協力してくれているから。

そしたらわたしの気持ちも余裕ができて、子供と一緒にいる時間、ほんとにしあわせって感じるんだー✨✨


一緒にお風呂に入って、そのまま抱っこされながら寝てしまう時とか最高‼︎
こんなにかわいいんだね自分の子供って…。
子離れ、出来るかなあーー、
心配だなーー。




家族がだいすきだ❤️
毎日しあわせ✨✨

ママでいるって最高に大変だけど最高にしあわせなことだった✨