Happy sunday lunch! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日は中之島boochicさんでランチ🍽


旦那さんが写真を撮ってくれたよ✨

{F915900D-4C45-4BCD-B0AC-AEB4DB2552D4}

ひゅーちゃんと一緒の写真、うれしいーー❤️


{B4F81C4E-10CE-494E-9269-3F9CC126642D}

ほぼ満席でした…!!
人気店ですね✨

前日に予約したのにもかかわらず、ゆったりのソファ席にしてくださったので赤ちゃん連れでもゆっくりできました!


ベビーカーでも入れるフレンチ、なかなかないの。

本当にこういうお店、ありがたいです…!!



{CA0E1C4E-9E72-4EB3-A218-4552F393BB12}

お皿、すてきだなあと思ったら、オリジナルで焼いてもらっているものなんだそうです。
このムラサキ色、すてき!

そしてイエローとのコントラストが❤️



{32753777-3595-4682-A49D-4B1E5F5C44CC}

こちらのメインのお肉も野菜がたくさんで、タケノコとかが入っていてちょっと和の要素がありました。



{8C8AE6EF-EC2B-4761-82DA-0C319DE4CED6}

こちらも魚介のブイヤベースにちょっとお味噌で石狩鍋風。


最後かなりお腹いっぱいでおうちまで歩いて帰りました。



ごちそうさまでした✨


家族で食事、とってもうれしいなあーー❤️
子供が産まれてからそう本当に思います。




{A5C46AEB-4E97-42D1-8F54-83F4F996835B}


ネイルをキラキラゴールドにしたら、しあわせ❤️

家事と育児があるのでなかなか伸ばせないけど、それでも爪先に色があるってしあわせだー❤️