Today,20th of January | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

5年前の今日、
わたしにとって運命的な日でした!


{0FFB0DBD-C268-4BD1-857C-52F78557C618}

2012年1月20日。

はじめてひとりで海外へ移り住みました。


この写真ははじめて出来た外国人の友達、フランス人のMaeva。


本当に英語が全く話せなかったのに、ずっと一緒にいていろいろ教えてくれた!


わたしはボランティアスタッフとしてオーストラリアのケアンズに住んでいました✨


{4DB588E7-14F0-4C26-91D2-645B7EE0A90C}



{1140C949-B251-433F-95F7-F1FDBD747BB7}


カンガルーと、27歳のわたし。




{AB5A5E00-CB40-4255-AC61-5ACC36ECE29A}

この方の右手、見て欲しい。
右手、ないの。

右手ないのにエベレスト登頂して、空手して、大型バスの運転手してる!

本当にすごい人。

わたしがボランティアしていた学校に特別講師としていらしてくれて、生徒たちに自分の半生を話してくれた。

''I was moved!!!!!''

彼の話を聞き終えて、This is a penレベルの英語力のわたしから、このセンテンスが出てきた。


どうしたの?ゆか!
すごいいい英語だね。

と、わたしの英語力を知る学校のオーナーがとなりで言ってくれたのを覚えてる。


彼が運転する大型のバスで、短期留学にきた高校生たちと一緒にZooに行ったんだよね。なつかしい!


こんな前向きな人にはじめて出会った。

本当に素敵な人だったなーー!
また、いつか会いたいな。



うん、数え切れないぐらいたくさんの人に出会って、たくさん思い出ができたよ。

本当に感謝しています✨



あと5年前の自分によく誰も知らないオーストラリアへ行ったねー!って言いたいです!


でも本当に行ってよかったとしか言いようがない。

この経験なしでは今の自分はいないよ!



だから1/20はわたしにとって大事な大事な日なのです。