赤すぐ&妊すぐ | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

{A031686C-B3BE-4042-BC61-3A264B1161B5}

ひゅうちゃんと今日届いた赤すぐ&妊すぐ。
リクルートさんありがとうございます✨




赤ちゃんのことをぜんぜん知らなかったしどんな準備をしたらいいのか?何を買ったらいいの????なわたしたちを助けてくれた二つの雑誌。



何を買うにも、使ったことがないからどのブランドがいいのか?どの形がいいのか??ほんとにわからないことだらけだったはじめてのママ生活。



通っていた産婦人科においてあったことがきっかけで読み始めたんだけど、
やっぱりリアルママたちのおすすめの声はとっても参考になるものだったよ✨


昔とはいろいろ変わったし、売っているものもだいぶ違うみたいだから自分の母親に聞くより、今リアルに売っているもののなかから妊すぐ&赤すぐにおすすめされているものは選びやすかったです



だからねー、
新しくママになる方達にもオススメしたいものとかわたしなりの育児の方法がたくさん。

みんなにシェアしたいなあ。


東京に住んでいないからなかなか都内へは撮影はいけないんだけど
わたしのおすすめのアイテムなど載せていただいております✨

今回妊すぐさんにも載せていただいたけど、arauの洗濯洗剤はアロマのかおりでリラックスだし、界面活性剤を使っていないから赤ちゃんのお洗濯にほんとにおすすめ❤️

もともとお気に入りの洗濯洗剤があったので、赤ちゃん以外のお洗濯はそれを使い続けようと思っていたのですが、arauをとっても気に入ったので大人用の洗濯物も赤ちゃんのものも全部これ一本になりました

ラベンダーのナチュラルなアロマの香り❤️お洗濯のたび癒される〜


赤ちゃんも、わたしたちも、安心な洗剤を使いたい✨


{3F5E30CC-BEE7-458D-8575-2B251EA5DE8B}


そしてT2はほんとにかわいいしおいしいんだよー✨
オーストラリアに住んでいる人は知らない人いないんじゃないかな?ぐらいの有名なティーブランド。
もともとアパレル出身の方が作ったんだそうで、パッケージのデザインもオシャレなの。オーストラリア国内の店舗もすごくかわいいよーー!


もうすぐ日本では大阪のCAFE SIKで茶器・茶葉共に購入できるようになりますよ!
日本で正規で購入できるのはCAFE SIKのみだよーーー!




たくさんのフレーバーがあるので、わたしも楽しみ✨