Cheering song | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

考えることはいろいろ、
頭の中は常にやりたいことでいっぱい。

だけどやっぱりそんなに簡単にはうまくいかないこともありグルグル。



ふとかけたラジオで
P!NKが流れた。

うーーーん
P!NKの曲ってほんと応援歌。
なんてタイミングなのーー
I wanna it all
とか
No one can be like me anyway
とか
Impossible?? please
とか

歌詞がね、
自分にはまるはまる。


おじいちゃんが体調を崩してから、いつかわたしも死ぬんだって、
わたしの大事な人もいつかそうなるんだって
じわじわ
思っていた。


それまでにどう生きる?
何がしたい??
何をしている時が心地よい??
わたしって何?



いろいろ考えた結果。


わたしは自分のすきなことをとことんやる!
ごめんね無駄な時間は使わないよ
無駄じゃない苦労ならたくさんするけど。

毎日なにかを頑張ってる自分がすきで
何かを表現したい。


頑張ってるみんなを連れて行きたい


女だから
ママなのに
日本人でしょ


そんなこと誰にも言わせないよ


わたしはわたし。


とりあえずありがとうP!NK❤️
あなたのその男勝りな生き方がすき



歌詞付きにしてみた↑