母親の特権 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

たそがれ泣き…あるんだねえそんなの。

息子さんは夕方から夜にかけて泣きます😱
結構激しく。



新生児の頃はもちろんもちろん大変だったけど、月齢に合わせて大変さって違うんだなあと改めて思いました。



最近の大変なのはたそがれ泣きと、夜寝てくれないことかなあ。
あとは夜中起きる回数また増えて来た😱



個人差も、あるんだなあーーー



赤ちゃんて、大変。
お母さんて、大変なんだなあーー。




{79A2BE1B-1E63-4B6C-BF19-7CB0E13C6C87}


あー、疲れたなあって思うんだけど、
ニコニコ笑顔のこの子を見ると、しあわせだなあって
ママでよかったあって
思います。



{EC066F63-EC69-4649-B3AB-E519DC2C0EBF}


わたしはこの子の笑顔を他の誰より一番見ているのだ❤️




{3E484F04-10C0-4A6B-8266-553806783596}



だからまた明日からもママ頑張ります!