青森のお取引先へ。 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

実は1年ぐらいお取引がある青森の会社があって、ご挨拶にお伺いしたかったのと、ご相談したいことがあったのでお伺いしてきました!


CAFE SIKで提供させていただいている、りんご茶。
青森の会社で原材料は100%りんご、無添加でつくっているノンカフェインのお茶です。



とても大きなオフィスでびっくり。
CAFE SIKの6倍ぐらいあるでしょうか。
もっとかな??


生産のことをほとんど知らなかったので、
製造工程や生産のこと、他の商品や会社のことをたくさん教えていただきました。

勉強になることいっぱい!




商品がとっても売れていて生産が追いつかない状況で、新規のお取引は受けられないそうです。
今までの取引先を大事にしたい、という思いからだそうです。


そんな中弊社とお取引していただき本当に感謝です!!


{05785ABD-0EED-4BCF-83A3-0DAA112D8A64}

りんご香茶ごちそうさまでした❤️
あたたかくてやさしい青森の味。


こちらの相談にも乗ってくださりお願いにも快くご承諾くださいました。


ほんとうに有難い限りです。
いいお話がたくさんできてよかったなあー✨




工場もみせていただきました!

{033CA42C-1811-402A-9C06-1261607FA553}


企業秘密の機械があるのとスタッフ様たちが写真NGだったのであまり写真は撮れませんでしたがとっても勉強になりました。


こういう方たちのおかげでこの商品が私たちのもとへ届くのですね!



生産者や製造元としっかりお顔を合わせてお話しするということは商品を扱う上でとても大事なことだなとあらためて思いました。



次はプロデューサーも一緒に訪問させていただきますね!



マキュレ様ありがとうございました✨


これからも青森で頑張っている会社を微力ながら応援したいなあーー。