La cantine! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

マルハニチロさんから新発売になった、La cantineフルーツソースを食べてみました✨



{D67E2B42-42BE-41E7-9248-F885E98B27CC}


今回はバケットにクリームチーズとLa Cantineのフルーツソースで。




この時合わせたのが青森のcidre。

{C549397B-9200-4ACF-B6DD-2D6B330E099E}

A Factoryで購入したAOMORI CIDRE



普段だとシャンパンがいいけど青森の実家なのでこちらにしたよ✨

昼とか早めの時間にはいいかも。
軽くて炭酸でおいしいよ❤️


{B644CD2B-C7FB-48F8-A96F-86077ED60A48}

このフルーツソース、おいしい!!
普通のジャムと違うところは、甘さ控えめなところかな。
大人っぽい味。
あとジャムよりサラッとしているからお皿にソースでラインをかいたり、お料理にも使いやすそうなかんじ。
アイスにかけてもおしゃれに仕上がると思う✨

あとね
おうちで焼いたパンケーキとかスコーンにそえたら簡単におしゃれなティータイムができると思います❤️

今度やってみよう!



パッケージのデザインがかわいすぎて、このままテーブルやキッチンに置いてあってもすごくかわいい❤️
食品であってもおうちに置いておくものはかわいいおしゃれなものがいいなー✨



いろんなお味が出ているんだけど
わたしのおすすめはだんとつでブルーベリー&アールグレイ!!
もう聞いただけでもおしゃれでしょー✨

大人っぽくておしゃれな味だよ!


あとはショコラ&オレンジもオランジェの味ですごくおいしかったです!



おうちでの女子会とかママ会にぴったりな商品でした❤️