バルcocoさんへ。 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

一件どうしてもお伺いしたい青森の会社があって、直接ご連絡してアポとってもよかったのですが、
誰か知り合いだったらいいなーと
なんとなく思っていたら、
中学の後輩が知り合いだと連絡をくれて。

SNSってすごいなー。
たかがSNSだけどすごいよやっぱり。ちょっとつぶやいただけでお返事来ちゃったり会いたい人に会えることになったり。
SNSの影響力を感じております。


そして商談もまとまったんだよね!

だからご紹介してくれた後輩のえりかちゃんに食事連れてくー!!って約束していたの。


青森の繁華街もちょっと見てみたかったし、どこが人気なの??どこのお店がはやってるの??と聞いたら

バルcoco!!

と言われたので急いで予約の電話を入れたら予約がとれて。

週末はかなりこんでるから予約取れないかもー?と言われていたのでよかった❤️


そして行ってみたらびっくりするほどいいお店だった!!
ほんとにほんとにびっくりした。

こんなサービスがいい店に今まで行ったことがない。



{542F79A5-CE42-4FC2-BA14-B58F248DA2EB}


とりあえず、カンパイ。


って、この量!!!

これなんだと思う??

スパークリングワイン!
細いシャンパングラスじゃなくて、
あえてのワイングラスにこの量。あふれるーーーー!!


こちら会員になるとステッカーを渡してくれるんだけどそれを見せると通常料金でこの量のスパークリング/ワイン。

お得すぎてびっくりする。



そしてねー、写真の奥を見てくれたらわかるんだけどお名前を手書きでかいたものを席に用意していてくれた。



{F36E873F-7A8B-4695-8786-B0AE4F862AF9}

生のオイスター




{77CBF12A-A13F-4F5B-B424-D009817AFE8D}

黒毛和牛とウニ


魚介系ぜーーーんぶおいしかった❤️!!!


で、最後にデザート頼んだらこれ来たんだよーー!!!

{3C71CC34-CB7E-4149-A0C4-E7F30C57E184}

CAFE SIKで働いてるよと話していたらインスタでタイルの写真見てくれたらみたい。



わーうれしーーーい✨



もうサービス過剰すぎてびっくりした。
こんないいお店ないでしょ。
こんなに食事がおいしいだけでもすごいのに。




しかも、ウニを頼むときにね、
えりかちゃんがウニ食べれない。。と言っていて、でも食べてみたいなー、でも食べれなかったら嫌だなーーと、言っていて


それをカウンター越しに聞いていた大将が、ちっちゃいウニの軍艦を作ってくれて
これサービスだから食べてみて、食べれそうだったらオーダーしなよ、と。

なんて優しいの!


しかも10年ぶりにウニ食べたえりかちゃん、え!食べれる!!ぜんぜん苦くないーーー❤️って。


そのあと黒毛和牛にウニがのっているの2人で頼んでおいしくいただきました✨


ほんとにすごいよーサービスが。

外はしーーーん。ってしているのにこの店だけ祭か??ぐらいお客さんで賑わっていました。


徹底したサービス、、すごいなあ、勉強になります。



そして、たくさん飲んで食べて、帰るときにタクシーまで送ってくれて、ありがとうございました、ハイ。って何かを渡されてタクシーに乗り込んだ。


なんだろうなーと見てみたら封筒に手書きで、
''ありがとうございました❤️CAFE SIK,いつか行ってみたいなあ❤️''
と書いてあって、
中をあけてみてみるとかわいい入浴剤が入っていました。



ほんとに最後までサービスがすごいお店。

お店こんでるのにいつこれ書いてくれたんだろう、
やさしいなあーーー。


完全にみんなリピーターだろうな。

そしてわたしもまた絶対に行くよ、
おいしくてこんなサービスいいお店はじめてでした。

今度はね旦那さんを連れて来たいな。

帰ってそっこうみんなに宣伝したよ❤️
みんな絶対行く!!と言ってたよー❤️


バルcocoさん、おいしい食事と最高のサービスをありがとうございました!!