Autumn leaves | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

家族で紅葉を観に。

{C599DE52-B38E-4A40-A4B6-6C55D6488DA4}

綺麗すぎて圧巻!!
360度カラフル!!!


お天気がよかったこともあって暖色のグラデーションと空のブルーがとってもきれいだった✨✨


ここはね、かやの茶屋〜酸ヶ湯温泉あたりの八甲田地域。



小さい頃は遠足とかでよく行っていたんだろうなあー。
あんまり覚えてないけど。



{52867666-4522-4EE3-B531-21AC3E5E8943}

ここは地獄沼、という場所。


ここもね、昔見たことあるんだろうね?
ぜんぜん覚えてないけど、すっごくきれいだった、、、!!

エメラルドグリーンなの。
そしてお水触ると熱いんだよー。
お湯なんです。



あらためて歳を重ねて戻ってきた青森はすごくきれいだった✨


子供が産まれたからっていうのもあるのかな。
なんか見えるものが昔とちょっと違う気がする。



{C754088C-35DE-46F1-B197-40C6D93FD853}

こんなきれいな赤を見つけた。


今はまだ赤ちゃんすぎてわからないんだろうけどそれでも自分の息子にはいろんなものを見てほしいな。

いろんなところに連れて行こう!


{73EF1D72-8F54-4E77-A664-06A5BD42636D}

長生きのお茶を家族で飲んで、おうちに帰りました。



家族で過ごす時間がとても大事だなと思う今日この頃。

旦那様はまたロスです