友人のお店へ。 | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ブログの投稿が前後しましたが、
尊敬する友人のお店へ行ってきました✨

仕事の相談もしてきた。


{B4AF18DB-B696-466F-8B85-08674AD2BA9C}

久々すぎてー。
6年ぶりとか?そのぐらい??

青森で会うのははじめてかな。



2時間ぐらいほぼ一方的に話を聞いてもらった。

彼は相変わらずなかんじでした✨
昔から、なんだかいつも楽しそうなことを作り出している尊敬するひと。
彼が青森に来てからこの街は面白くなったんじゃないかなーと想像できます。


うん、
わたしもがんばるよ!



{2E92215A-3917-4317-927E-EAA4F8207A6F}

帰りに買ってきた。
クッキーとRaw chocolate。
このチョコね、お砂糖使ってないんだよ。だから罪悪感ナシでチョコ食べられる。
そしておいしいんだよねーーー!!

わたしシーソルトのチョコすきだからそれ買いたかったけど品切れだった😂

おいしかったからあらためて大阪へ持って帰るお土産として買いにいこうっと。

{00ABF2AA-DACA-49B1-9BF9-6BC5C939BCD7}

おいしいから止まらなくなる😂


またコーヒーと考え事しにお店に伺います😆


コウイチくんありがと!