Business meeting | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日はずっとお会いしたかった社長さまにお会いできた✨

{EFAFEEE5-CF81-41C0-887A-37DEC0D76ACB}


ほんとにほんとに会いたかったので、すごくうれしかったー❤️

ほんわりした優しい雰囲気のすてきな方でした✨



ご縁に感謝です!



オフィスもかわいらしかったよーーー☺️

{FC7D885D-9BA6-43D1-8810-5EEE70C5C00A}



おやさいクレヨン

{53B5DB07-AB79-4C4E-9D61-F398A8EBA4D6}


この商材をはじめて手にとった時とっても感動したの✨
そしてすぐ自分の子供に使ってほしいと思い購入した!


青森の野菜でできたやさしい色のクレヨン。



{E03940C3-6407-4A16-85FA-D3270D211922}

これはおやさいねんど。

野菜で色付けされています。




{15CFA94D-F1D8-4994-BF5E-5021F6E00AFB}


うーん、CAFE SIKにぴったり❤️


地元青森での商談、
地元の会社とお取引できるのはとってもうれしいことです!


たくさんの方にこの商品を知ってほしいな!


とってもうれしい1日でした✨