想いを行動にする | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

いろいろ考えていたの、今日。



また青森帰ってきちゃった!



もう飛行機慣れたねひゅーくん。
泣かないし、楽しそうに起きて遊んでた!

{7DA1114F-6CDB-4071-81BE-E92F2F32D97C}

Hugo's view


{F721AAA7-CC73-4D24-AAFE-FBC874637B10}

wishboneのママバッグは、グランフロントでKrisとおそろで買ったやつ。↑

しっかりしてるのに小さくしまえるし、これはフライト用だねって話して買ったんだけど、ほんとにいいこれ。
小旅行とかにもちょうどいいなーーー!


これね、バッグ本体の色やデザインと、持ち手の色やデザインが、カスタムできるの❤️

わたしは迷ったあげく、ネイビー✖️ブルーにした!どっちもだいすきな色ー!!

Krisはねー、ネイビー✖️ダークレッドにしてたよ。

息子たちもお揃いのおもちゃ、お洋服、靴とかたくさんだけどわたしたちもそうなってきた❤️笑



実家へのおみやげは551の焼売と海老焼売。あとなんか焼いて食べるチーズケーキを買ったよー!
おいしそう。




{9CDD288E-ECD7-47AE-8338-4CA38669528E}

見て!!!



青森の海って、こんなに青くてきれいだったんだ。


飛行機の中でちょっと感動しちゃった!
息子さんにも窓からたくさん見てもらったよーーー。




うん、地元の為に、何かする。

思ったことを、ちゃんと行動にする。

口だけじゃなく、ちゃんとやるよ!


だからね明日から動き回る🙋
リサーチリサーチ!

明日は青森でたくさんビジネスしている尊敬している友人に会うんだ!
いろいろ相談乗ってもらう✨




と、意気込んでいたら、
いいメール❤️

赤ちゃん雑誌からの取材依頼でした✨


わーい❤️しかもみんなに知ってもらいたかったもうすぐ日本でローンチのあのブランド。


へへへうれしいなあーーー✨


なんていいタイミング!




よーしがんばるっ!

流れつかむぞーーー🙋



とりあえず、またまたただいま青森❤️