Home sweet home | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

パパさんのお仕事の買い出しについていって、わたしもおうちのもの買ってきたよ✨



スリッパ欲しくてZARA HOMEで見つけたデニムのスリッパ↓↓

{2E367128-52FE-419C-9C63-C24EA46E0B2D}


デザインだけじゃなくて履き心地も重要!と思って探してたんだけどこれ、
クッションのふかふかが丁度いいんだよ。❤️
あと滑り止めもついてる。↓

{69FBED5D-8875-45EF-9FE4-0B56AA2CDE2F}


わたしのだいすきなブルー。

汚れにくそうだし夏も冬もいけそうなので買ってよかったー✨


あとはねー、
Aesopも寄ったよ✨

{4DC92B95-AD12-44B3-9161-97D4DA449641}


ハンドクリーム使ってるひと多いけど、わたしはシャンプーがおすすめだよ!

もともとオーガニックのシャンプーを作るために出来たブランドなんですって。

メルボルンておしゃれなブランド多いなー。

{040494AF-2742-4592-BE9C-5E6BD78F6220}

ハンドソープお買い上げ。

大阪では正規の店舗がグランフロントにしかないのでミナミにもできてほしいなー。


梅田に来ると、いつもどこも混んでいてお手洗いも並んでるし飲食店も並んでいたり、帰りのタクシー捕まえるのも時間がかかってしまったり
赤ちゃん連れにはちょっと大変。

でも裏技あるのね!↓

インターコンチネンタルホテル✨✨
#梅田の歩き方
#大阪駅の歩き方

ルクアでお買い物→グランフロントでお買い物→インターコンチネンタルホテルに行くコースがとっても便利。

なぜかというと、
まず、混んでない!

だから



①カフェも並ばず入れる❤️

広いしソファシートあるから赤ちゃんいても大丈夫。
そしてケーキおいしい❤️笑


{FA7C1811-49D9-42D1-9BFB-2CAB1A317356}



ここのケーキ、大阪でいちばんすきかも。
何食べても外したことない。


今日はメロンのショートケーキとメロンのタルト。

{073EAF02-459B-4DD1-A034-27ABD7F89E94}

やっぱ外さないよねー!
いつもおいしいー✨


そして

②ホテルだからお手洗いも広くて綺麗だし混んでない。

百貨店のお手洗い混んでて並ぶのすごいしんどいから、ほんとありがたーい。
赤ちゃんのオムツかえたりね。



③タクシー乗り場があるからタクシーすぐ乗れる。


ホテルの入り口にタクシー乗り場があるからタクシー待ってても来ない。ってことがないしすぐにパッと乗って帰れる。



{161E97F3-186B-4137-BAFF-AB5F7CD05FA0}


タクシー乗り込んだらスッとホテルマンの方がこのカード渡してくれた。

なんだろう?と思ったけどたぶんわたしの解釈だと、
タクシー降りてから車内にケータイやお財布忘れたことに気づいた時に、このカードに書いてくれたタクシー会社と車のナンバーだよってことなのかなと。


素敵な心遣い。
感動しました✨✨

わたしはやったことないけど旦那さんがタクシーにケータイ忘れたことあるよ、、、。
どのタクシー乗ったかわからない時けっこう面倒なことになるんだよね。


この裏技おすすめだよー✨
だから梅田に行ったら最終とりあえずインターコンチネンタル行ったらいいってことですね


いつも利用させていただいております❤️



おうちつながりでflo rida♬

flo ridaのドギツイラップじゃなくてこういう緩いpeaceな曲すきです✨


https://youtu.be/zPF9PtkOO-E
My house
flo rida

Welcome to my house♬

You don't like toじゃなくてYou don't have to go outに聴こえるのはわたしだけかな??