ウサベジCooking | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

新発売になるトマトジュースのウサベジをいただきました✨✨

{610FE469-1525-4A9B-8081-3BAD25F4F372}

デルモンテの
#ウサベジ


まずパッケージがかわいいー❤️
これだと子供も飲んでくれそう✨



実は普通のトマトジュース、苦手なんだけどとりあえず冷やして一本飲んでみる、、、!!


{AA75FE79-4960-4946-954F-8099BD0F5A69}


今までのトマトジュースと比べるととってもトロトロ!

濃厚でおいしい!
トマトと野菜の自然な甘さがすごい!!
お砂糖入ってるの??ぐらい。

甘くておいしーい✨
そして飲みやすい❤️


砂糖、食塩無使用、保存量無使用なところも安心して飲めます。


濃厚トロトロでジュースより食事感があるから朝にスムージー代わりに飲んでもいいかも。



こんなおいしいトマトジュース初めてだったので同じくトマトジュース苦手なパパさんにも勧めたらすごくおいしいって気に入ってくれました❤️




塩分が入っていないし、テクスチャーがトロトロだからお料理にも使えそうなかんじ!
ミネストローネとか朝にパパっと作れそう❤️


最近まだまだ暑いし
お買い物に行くのもお米炊くのもちょっと面倒だったので今日はウサベジを使ったサッパリ素麺を作りました


#トマトの冷たい豚しゃぶ素麺

{B02250B1-2D1C-4E6A-8631-C10A141E3561}




1人分のレシピ↓↓

材料
・素麺1束
・ウサベジ1缶
・トマト半分くらい
・オクラ2本
・麺つゆ大さじ1強
・豚肉しゃぶしゃぶ用か薄切りのもの4枚程
・鰹節適量


①素麺を1束を沸騰したお湯ですきな硬さに茹でる。

②オクラをサッと茹でて冷やしておく。豚肉も茹でて冷水で冷やしておく。

③トマトとオクラをすきな大きさにカットする。

{4BC3A18B-E796-42FD-977F-877965A6CCD8}



④ウサベジ1缶と麺つゆ大さじ1強を合わせる。(麺つゆは今回4倍濃縮のものを使用。味を見て麺つゆを足したり少なくしてみてください。)

⑤茹で上がった素麺を氷水で冷やして水を切り、お皿に 素麺→トマトとオクラ、豚肉と盛り付け、上からウサベジ麺つゆをかける。最後に鰹節を真ん中に飾って出来上がり。




ほんとに茹でて盛り付けるだけの簡単レシピ。


夏にお素麺食べ過ぎて普通の食べ方に飽きた方にもおすすめー❤️


簡単に作れてサッパリいただけます。

家族でおいしくいただきました❤️


#ウサベジ

ここで購入出来ます↓


http://item.rakuten.co.jp/tabemart/41874903/