A happy shopping | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

これ買ったよーーー!!

{E8FF8A03-85EF-4D73-A302-76D3FE923D89}

Rain forest

ベビージムです✨


デザインがもっとかわいいのはあったんだけど、これが一番機能(音なったりとか)がよくてレビューがよかったので、これにしました❤️


オーダーしてから届くまでうれしくてドキドキしてた。笑
早くこーーーい!!って。




届いた瞬間興奮して組み立てようとしてたら、パパが組み立ててくれました。

{0F442D89-8955-44FE-9FFD-A4CA5A55F7B4}

じゃーーん



柱部分にいるキリンがかわいい❤️



息子くん気に入ってくれるかなー??
昨日友達とこれ買ったよーーー!ってラインしていたら、Babyはたまにピッキーだからね。笑
買ったのに気に入らないときあるから困る。笑
という話をしていたので
ちょっとドキドキ。


{27F4368C-D674-4398-8E26-DE69B37E170C}


動く動物のゆらゆらをじっと見ていました❤️

これから自分でおもちゃさわったり音を鳴らしたり動くのかと思うとかわいすぎて苦しいです。笑




あとね、これも買ったの。


{C54FE59E-6AAD-4679-B798-86ED58E79FE6}

Swimava


これ赤ちゃんにつけてお風呂でプカプカさせるの。




動画を見たらかわいすぎて買ってしまった、、、❤️

こんな風にやってくれるかな??
使うのが楽しみ!!!


ほんとは恐竜モチーフのがよかったけど、売り切れだったのでクルマとか電車のモチーフを選んだよ。



彼はとってもお風呂を嫌がっていつも泣いてしまうので、お風呂すきになってほしいなあと思って、、。

あとはパパとママは海とプールがだいすきなので早く一緒に入りたいよー!!

Swimavaでお水だいすきになーれ✨



赤ちゃんのおかいものってしあわせな気持ちになるよーー。
何でも買ってあげたい、、、、


最近おもちゃに興味出てきていて、見てても楽しいし、遊んであげるのも楽しい!!



やばいなー、
今から子離れ出来る気がしない。