Corona sunsets | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

日曜日、CAFE SIKであったCorona sunsetsのライブを観てきたよ✨


Taikiさん



フジロックとかでも演奏しているそう。
タッピングギターってはじめてみました。すごいねー✨

ぜひライブみていただきたい❤️

{F70346A7-DA73-429B-84A8-B19BFD3AEA3E}


コロナを使ったカクテルたくさんあったよ✨
わたしはこのオレンジ色のカクテルと、コロナモヒートを飲んでみました!
コロナのカクテルはじめて飲んだけど、
おいしかったー!!


かわいいカクテルばっかりだったー!


{458EFD63-5DDA-4541-AD86-B4FD5561B915}

これはコロナモヒート↑


このお花かわいい❤️
カラフルで夏っぽい。



{A8E65520-C23B-4F57-BCC6-F96DC12607E3}

イベント限定のフードもおいしかったです。
これはトルティーヤ。
コロナに合うやつ❤️


オーストラリアから帰国したばかりの友人夫婦も遊びに来てくれてうれしかった!!
シドニーのカフェみたいだねーって言ってました。
あっちはこういうカフェ多いからなあ。

久々英語ばっかりで全然しゃべれない自分にびっくり。笑
英語環境にいないと、スピーキングが本当にすぐおとろえるね、、、😥



{D28BE5AE-9944-4553-BEB6-6AED78A36CF8}

ライブを見に来ていた社長夫妻から出産祝いのギフトいただいてしまったー❤️!!

会う人会う人からたくさんギフトいただく、、、うれしい、、、✨

{983207C5-6A93-4BF9-94C5-6B56AACCAAF7}

おうちであけてみたらリバーシブルのパーカとスタイでした❤️

裏がネイビーなんだよ❤️
わたしの好きな色ー!!


社長の奥さんは3人の男の子ママで、
うちの息子を抱っこする姿はもはや保育士さんか助産師さんに見えました。笑

ベテランすぎて、、✨
憧れる。。


暑かったけど息子くんもご機嫌でよかったー❤️

CAFE SIKでのCoronaライブは来月もあるみたい。これから月1でやるかもとか。


息子にいっぱい音楽聞かせて音楽すきな子になってほしいなー❤️

まだ首もすわってないけど、もはや音に合わせて踊ってほしいよ、、!


ママって、
大変なこともいっぱいだけど幸せなこともいっぱい。

日々成長していく息子がかわいくてしょうがないです❤️