I'm into... | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

最近、すーーーっごいハマった、


整体!!!



きっかけは妊娠、出産による坐骨神経痛。

私の場合は妊娠3ヶ月、4ヶ月頃から発症して、妊娠後期には悪化して夜痛みが酷すぎて寝られなくなる。ほんと涙出てくるほどの痛み。
今まで病気したことないけど今までの痛みで出産の次に痛かった、、、


はじめは痺れと麻痺が右太ももにあらわれて、なんか変だなー、妊娠してるからかな、とほっといたら、激痛が走るようになりました。
普段からずっと痺れているのがあたりまえで、激痛が時々、っていうかんじ。



口コミで一番よかった整体院に行ってみたけどぜんぜんよくなくて、すごく高いのに膝をちょっとだけ揺らして立ちかたや骨盤ベルトのつけ方の指導してはい終わり。みたいな。

実際そこに行ってみると、口コミサイトに口コミ投稿するといくら安くなる、とかそういうのが書いてあって、あーだから口コミ一番なのねっていうオチでした、、、
遠いとこわざわざ行ったのに。



そのせいで整体院行っても治らないのかなーと思ってだいぶほっといていました。
もう持病みたいなかんじで。


産後また痛みと症状が出てきたので、家の近くの整体院に行ってみたら、
ちょーうまい!!!

そして、
ありえないほど痛い!!!!

痛いけどこれ一回でも相当効果ある!!

ちゃんとした整体ってこんなに痛いのねそしてこんなにも効果あるんだー、ってびっくりしました。



今まで通ったところはほぼリラクゼーションでエステに毛がはえたぐらいのところでひた。


それから整体通いにはまってます!


もう慢性化してるから、通わないと完治とまではいかなさそうだけど、
だいぶ骨盤の歪みが治ってきた❤️


ここの整体はほんとに自信を持ってお勧めできるから、実際友達にたくさん勧めておいたー!!

だって変なエステとかマッサージ行くより良心的な価格で効果あるから。

でも、ほんとに痛いんだよね
私の場合歪みがすごいからびっくりするぐらい痛い!


お腹押される時もうほんとこれ内臓の場所変わるよね、ぐらい押されます。笑

ストレッチもすごい、タイ古式をよゆうで越えるストレッチ。


私は週2回通っているよ!


早く治したいー!
そして骨盤治して腰まわりとあわよくば全身ダイエットしたいー❤️


でも歪みが治ったら下半身痩せそうだなーと思えるほどの効果✨


通う系ほぼ続かない私だけどこれは当分続けられそうです。