Love this!!!! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

これわたしのおすすめーーー!!!!


といっても今日届いたのですが。
これほんとにいいよーー、もっと前から欲しかったって悔やんでいる、、、



#jeportemonbebe
#je porte mon bebe

{57824DEA-FC95-49A1-B244-C00259C25FDB}


#ジュボルトモンベベ
ベビーリトルラップ

です✨✨✨



抱っこひも、実はアップリカのものを購入済だったんですが、新生児の時期は横抱っこだと不安定で使いづらくて、、、。
多分首が座って縦抱っこになったら使いやすいんだとは思いますが、この時期に使いやすいものが欲しくてずっと探してました!



スリングがいいよーってみんな言ってて。
よく眠るよって。
でもスリングでかっこいいデザインなのあんまり見た事ない。。と思って探していたらこれ見つけたの。

フランスのブランドらしいです。

私はカジュアルに合わせやすいオリーブ×グレーのカラーを選んだよ✨
旦那さんもこのカラーならつけてくれる✨

しかもリバーシブルです😊


もう、ほんとに気に入り過ぎて(多分息子くんも気に入ってると思う)、早速お仕事のデザイナーさんの出産祝いにこれの色違いプレゼントしました✨

周りで赤ちゃん産まれたら迷わずこれ贈ることにする❤️!


試しにおうちのなかでつけてみた!


{9BB8AB3E-3A9A-4CB4-BB15-0D7F99A2151E}



{D285093E-9E92-4E2B-A9B8-22D3CE2A81A1}



こんなかんじー!



とりあえず軽いし、疲れないし、赤ちゃんすぐ寝る!!!!すごいこれー❤️



そしてデザインがいいんだよね!

エルゴみんないいよーって言ってオススメしてくれるから多分いいんだろうけど、わたしあのロゴのワッペンみたいなのがあんまりすきじゃなくて、購入までには至らなかった、、、。



やっぱりお出かけするから普段のワードローブに合うものじゃないとなっていうわたしの面倒くさいこだわり!笑



これはなんなくクリアしてくれたよーー!!



よし、お出かけしてくる❤️


{F11EDF7D-FDD3-4CC4-8AF7-D26CFA59A55B}



{3DDEC721-B077-4C7D-84F3-85C9620C10D9}



いい子にねんねしてくれてる、、❤️
かわいい、、、しあわせーー✨

いってきまーす❤️