3D eyelash extention | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

3Dエクステ、はじめてつけてみた!


{CA5FB013-AA10-4C92-97EF-73EF08F1FDBA}


細い毛が、3本で1束になっているみたい。



{E4812A96-5ADC-4E71-8583-3F3263240A0D}


うーーーん、
毛が細すぎて、すごく自然!

エクステつけました!感が欲しい人は微妙かも?
もっと太い毛だとインパクト出ると思うけど産後のわたしの抜けまくりの少ないまつ毛には太い毛は耐えられないんだろうなーー。



いつものセーブル0.15のより薄い印象。

やっぱり次はデザイン戻そう。笑


けどやっぱり技術は安定のお店なの。
おうちから近いんだけどほんと上手で通っています。


マツエクないともう生きていけなくなってしまいました。


3Dで薄めだと自然だから、男性ウケはよさそうだよ✨

わたしの目には自然すぎたけど、、。

まず自まつ毛育成するとこからはじめます😂

面倒くさがらずにせっせと育毛剤塗ろう😱今日から!