USJ | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

両親がうちに泊まりに来ていたので、息子をみてもらって旦那さんとふたりで久々にデートしてきたよ❤️


何年かぶりのUSJ。



ハリーポッター出来てからまだ行ってなかったの。
わたしが最後に行ったのはスパイダーマン出来たちょっとあとぐらいだったよー。




だから今回のお目当てはハリーポッター!

{456D18BE-D526-4352-B552-BF54D1C33F7C}


建物かわいい!!


でもねー実はハリーポッター、映画みてないの、、、。
ファンタジー系の映画がどうも苦手で。


でもねーでもね、
乗ったら面白かったから、映画も観てみたくなったー!!!


このアトラクションのあとにスパイダーマンにものったけど、
わたしはハリーポッターのほうがすき❤️

楽しすぎて二回ものってしまったよーーー!!



わたしみたいに映画みてなくてもじゅうぶん楽しめるよ!




{FC3C2F6A-1F22-4A74-9577-5EA65D868F6F}


ウォーターワールドのショー、全然期待してなかったのに、とーーってもよかった!!!

アクションすご、、!!
これはガチでスタントマンレベル。
すごいーーーー!!!




あと、USJといえばこれー!

{2A06407B-5D60-49BA-971D-0333D3C98E17}


ターキーレッグ、おいしかったー❤️
これとノンアルコールビールをのんだよ✨
暑かったから最高においしかった!!



たくさん乗り物のって、たくさん食べて飲んで、たーーくさん日に当たったので、家に帰ってきた今日は眠いよー、、



旦那さん、1日遊んでくれてありがとう❤️

あと両親にほんとに感謝です!
息子の面倒みてもらっただけでもありがたいのに、お部屋からキッチン、お風呂、トイレ、洗面所、きわめつけに冷蔵庫の隅々までピッカピカにお掃除しておいてくれました、、、、



本当に感謝、、、
感動。



親孝行しないとなあーー。
パパマミありがとう❤️



しあわせなdayoffでした❤️