Gift | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

昨日から旦那さんがお仕事で上海に行っていて、息子(3weeks)くんと2人で食料買いにスーパー行ってみたんだけど、なんだか疲れちゃってひとりでお料理する気になれず

パンとニュージーランド産のバターとスイカだけ買って帰ってきちゃって。



食べたいけど育児でバタバタしててごはん食べれずにいたら、
ピンポーン!


{8FD1F91F-8155-436F-98C1-200A681534A6}



で、
これ届きました泣
感動!!
おいしいもの食べたいけどほんと時間なくて
そんな時にこれが北海道にいる友達から届いたの。


無農薬、減農薬のものを使って作ったお惣菜セット20品


調味料まで自社ですべて作ったものを使っているんだってー。


{1B7F136A-A7B6-490C-9612-8FF6C5B8E882}


食品添加物かなり気にしているから、すごくありがたい✨


この間、LINE来てて大変だけど子供産まれてからもごはん作るのとお洗濯はしてるーってお話してたから、送ってくれたみたい


うれしいしお腹空いてたからそっこう頂きました❤️笑



優しすぎる、、、

この子の気遣いいつも感激する。
なんでなのか家族か?ってぐらい私のことわかっていて、思ってくれている大事な友達。いつも絶妙なタイミングでうれしいことしてくれる。

北海道と大阪だからなかなか遠くて会えてないんだけど、いついきなり連絡してもノリがよすぎるし、ずっと変わらずだいすきなひとです❤️



初めてクラブで会って遊ぶようになってからもう10年経つねーー!!
早い、、、。



子育ての相談にもたくさんのってくれて✨やっぱり子育ての相談とか悩みは歳が近い仲いい子に聞くのが一番だと思ったよ


そうじゃないひとに聞くとやっぱり自分のやり方否定された時にとっても悲しくなるから。笑
仲いい子だと言われてもなんとも思わなくてそうなんだー。って同じ目線で思えるから。


ママになった仲いい友達がいてよかったよーー✨



その子もうすぐ誕生日だし、いつもいつも贈り物してくれるからかわいいものあげたくて、探してるとこだよー




かわいいものと言えば

{F574D3BA-A8E3-4640-AF2F-DCB23E301455}




{FCEEF2EE-DCC2-4060-B474-F34D70B66FA7}



これ、流行ってるみたいね❤️


かわいいし、良さげだからちょうど上海にいる旦那さんに頼んでみた✨
売り切れ続出みたいだから見つけられるかは不明ですが。
これもプレゼントに良さそう❤️


詳しくは↑


私がライターしているby.Sさんで記事になっていたので読んでみて下さい❤️



さて、育児に戻ります!