RED | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

#parapolish  塗ってみたよ✨

{FEF5DA5E-D182-4FB4-B12F-63A644E6F12B}


これね、本当に最強のジェルポリッシュ!!!
今出てるジェルポリッシュの中で一番良いと思う❤️


・自爪を削らないジェルだから爪が痛まない
・薄づきで自爪っぽくて、つけ心地がよい
・トップジェルなしでツヤツヤの仕上がり
・サンディング、トップジェルなし、ノンワイプでいいのでかなりの時短
・薄づきなのにパキっと発色


もうこんなジェルポリッシュ、海外サロン勤務時代に欲しかった、、、。

海外だとジェルポリッシュのワンカラーの需要が多いので、いろんなブランドのジェルポリッシュ使ったけど、実際あんまりいいのなかった、、、!爆

サラサラで塗りやすいけど流れやすくて、薄づきでいいけど発色悪い/水っぽい色の仕上がりだったり、、。
塗った感じはいいかんじなのにライトに入れると縮んだり。


ブランドによっていろんな特徴あるけど、parapolishみたいに時短できてテクスチャーもちょうどいいの今までなかったなーー!




{89FAE430-1A5E-4174-BF8C-36FFD2984641}



{F8A66CEE-316B-4275-BB80-FE2CC2065C17}


子供が産まれて、
傷つけないためにフリーエッジなくなるぐらい短くしてるんだけど、ワンカラーでも塗るだけでぜんぜん気分違うね!

やっぱりネイルするとしあわせになるー❤️
爪がきれいだとテンションあがる❤️


来月のアジアネイルフェスティバルで新色が出るみたい。

グレージュと落ち着いた肌馴染みのいい大人っぽいピンクあれば今すぐ買いたい!!と思ってたら、あるーーー✨!!!


{96B7B8D8-06B9-40F9-948B-97E59478433B}


グレージュ、ダスティーピンク、好みだなー❤️

ディープグリーンもいいかんじ!!



アジアは行けるかわかんないけど、これ絶対買うー!!



子供が小さくて忙しいママに最高だよーこのジェルポリッシュ。
ほんとにパッと塗ってできちゃった!
とにかく早い!




{8511E06D-8866-4CB5-8C74-341DA01E0B72}


わたしのママバッグとおんなじRED!!



ほんとにほんとにparapolish,おすすめーーー❤️

全色揃えたくなったー✨
手軽すぎて、、、惚


とりあえずカラーチャート見て好きな色全色買おうと思う❤️!!



しあわせ❤️






REDつながりでMAGIC↑
このひとのふわふわな歌い方がだいすきー。
そして友達のAlbertにそっくり!!!

アルバートわかる人に言ったら絶対似てるって言うね😊!