Thanks❤️ | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

みんな出産祝い、たくさんありがとうございます!!

ほんとに何もいらないのに、、、。
気使わせてしまって申し訳ない。
でも気持ちがとってもうれしいです✨




{BA12F97D-D348-402E-8459-6AAA824D4E6B}

これすごくうれしかったー!
夏場だから薄手のガーゼっぽい柔らかいおくるみ、使いやすいです。

旦那さんの内装デザインのデザイナーさんがわざわざお店に持ってきてくださったみたい。


ここのブランドかわいいなーと思ってたところで、デザインもとっても気に入りました✨センスがいいギフトだなあ。

これ巻くとよく眠る😊息子くんも気に入っているみたい。
お返ししなければ、、!




申し訳ないから何もいらないよーって言って住所教えなかったら、実家に持ってきてくれた地元の友人たちもいて、感謝です。。
ありがとうみんな。






CAFESIKのSTAFFのみんなからおめでとうってケーキいただきました❤️

{953808F3-D2FD-4C02-90F8-FFED82F249EC}


こちらは元祖スイーツ王子、パティシエ西園誠一郎さんのタルト。

やっぱり西園さんのタルトだいすき!
どれもおいしいんだよねーーー!!
洋梨のタルトもおすすめです。

あとバラのフレーバーのマカロンが大好き❤️ドラマティックっていう名前の、白いカラーのマカロンね。




最近の
育児はというと、、、
何で泣いてるのかわからなくて、何やっても泣きやまないときとっても悲しい。笑

それが夜中だったらほんとたいへん

でも寝顔を見ていると本当にしあわせ感じます❤️

あーこの子を産めてよかったー!!
こんなしあわせなことないなーと思います。



ひとりでおうちで子供見ているのはとっても大変だし孤独なんだけど、
最近旦那さんが晩御飯作ってくれたりする✨
ホントうれしい、、、。



両親も五日間いてくれておうちの掃除と赤ちゃんの面倒みてくれたり。


旦那さんにも家族にも感謝です。



はじめての子育てはいろいろ悩むことが多い。
けどママになった友達がたくさん教えてくれて、とっても助かっている✨

赤ちゃんの雑誌もたくさん読んで勉強勉強。


みんなありがとう❤️