オールブランアンバサダー | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

ケロッグ オールブランアンバサダープログラムに参加しています✨


今回届いた商品はこちら↓↓↓

{2EBFD036-1C80-4D68-BEEA-76FDEEEB48B0}



オールブランオリジナル
オールブランブランフレーク
オールブランブランフレークフルーツミックス
の3種類。




だいぶ前からオールブランのオリジナルを買い続けています😊
たしか道端ジェシカさんが広告とかをしていた頃から。


わたしはシンプルに豆乳か、グリーグヨーグルトをかけて朝食に食べるのが一番すきな食べ方。



あとダイエット中のおやつにも食べています✨
小腹空いた時けっこうお腹にたまる😊



あと朝食だと時間ない朝にすぐに用意できるからすき❤️



{237BFB88-37CD-4C62-8EB8-943B10D26D2D}

今日の朝ごはん。↑↑↑



オールブラン オリジナルに
グリークヨーグルト

旦那さんが買ってきてくれた桃

オーガニックルイボスティー



ただヨーグルトかけるだけだからほんと楽✨
今ちょうど産後すぐなこともあり、赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなので😂
かなり助かります❤️




あとずっと便秘がちなので食物繊維が手軽に取れるのはほんとにうれしい✨



ヨーグルトの甘さが足りないときは、オリゴ糖かニュージーランドのマヌカハニーを入れてるよ。うちは白砂糖はおいていなくてお料理にも使わないように気をつけています。
外食すると勝手にお砂糖も添加物もとってしまうので、おうちでは使わないように。。。
↓↓↓

{66AD382E-7AAF-4BF2-9488-5285C2F8576F}

このマヌカハニーはオーストラリアで買ってきたもので、このサイズで多分6,000円ぐらい?



シドニーいたとき風邪ひくとよく妹のかなちゃんがマヌカハニーをヨーグルトにいれて食べてた✨
風邪ひくとマヌカハニー食べる??ってなる。薬飲むよりマヌカハニー食べる✨
よく効きます。



{89B3C150-06AA-4089-A670-398B6A9E8C25}

ブログ用の写真撮ってたらうちのワンちゃんも写り込んできてた❤️笑



最近わたしは赤ちゃんのお世話ばっかりなのですごくさみしそうです😂



忙しい朝はサンドイッチかトーストにブランフレークのフルーツミックスにヨーグルトかけて旦那さんにも食べてもらってます。

おいしさもきになる方はブランフレークのフルーツミックス、
繊維を取りたい・便秘が気になる方はオリジナルがおすすめです❤️



#ケロッグ
#オールブラン
#オールブランアンバサダー
#オールブランアンバサダープログラム