PITCHER PUREアンバサダー | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日はお水の話。


みなさんおうちでどんな水を飲んでいますか???


私の実家は母が健康志向で、いわゆるそういうの大好きな人で、浄水器が小さい頃からついていてそのお水を飲んでいたしお料理にも使っていました。

そもそも実家のある青森はお水きれいでおいしかったから東京に引っ越してから水道水のお水が飲めないことにびっくりしました!!

やっぱりまずいし、気候もあるでしょうが生温い印象。

それまでミネラルウォーターなんて海外旅行の時しか買ったことがなかったので、田舎者の私はお水を買わなきゃいけないことに衝撃でした。笑




オーストラリアでは水道水をこんなかんじの浄水ポットに入れて浄化してる家庭が多かったよ✨
東南アジアみたいに必ずミネラルウォーター買って、、っていうかんじではなかったなあ。
飲食店でもタップウォーター普通に出てきたし。




震災後の日本では、お水も食べ物もすごく気にしています。

お水はミネラルウォーター買って飲んでいるし、お料理にも使うのですが、とりあえず買って持ってくるのが大変で
お水のペットボトル、2、3本と他に食べ物を買ったりすると相当重いですよね。
それにトイレットペーパーとか加わると持てないぐらいになって最悪です



ちょっと前置き長くなりましたが。

PITCHER PURE ピッチャーピュア
のアンバサダーをさせていただくことになりました✨✨

↓↓↓↓これ!


{25EF7BBD-8EFE-4137-B368-1A3629D1CDFD}


シンプルな容器だから使いやすい✨!




子供も生まれてうちには新生児がいるので特に自分で飲む水と、赤ちゃんが飲むミルクを作る水は安全で安心なものにしたい





{F57CB217-8424-408A-AE13-683D70D5B7D5}

こちらのフィルターに↑↑↑↑



{95D19144-0F9D-4A1B-AA49-4CA21237050B}

この4つが入っていて
ミネラル浄水してくれます❤️



わたしが一番うれしかったのは、
これ↓↓

{049A6A3C-D7C7-4D17-B4C1-A57E41B2D27C}

酸化還元電位の値が母乳に近く、赤ちゃんに最適!!



あとは

{536A8DF1-B930-41CF-B033-3B55F77C2D4B}

放射性セシウム80パーセント以上除去。
今は気にしてる人多いんじゃないかな。特に小さいお子さんいる家庭とか。


中国でも売れているみたい。
なんかわかる気がする!オーストラリアにチャイニーズの友達たくさんいるけど、多分これ系絶対食いついてたくさん買って実家に送ると思う。


毎日どのぐらい使うかで多少変わるけど、約2ヶ月ぐらいでフィルターを取り替えるだけでいいから、もう重たいミネラルウォーターを買わなくてもすむ❤️

そして1リットルあたり約6円。だって。
ミネラルウォーター買うより安い。


そして抗酸化水だから飲むだけでエイジングケア。

↑これ女性にはうれしい❤️



ミネラルのある軟水に変えてくれるから、飲んだ感想は、
かなーり柔らかくて飲みやすい!!

朝起きたてに常温のお水をいっぱい飲むといい、って、わかっているけどあんまりお水そのまま飲むのすきじゃなくて続けられなかった、、、
でもピッチャーピュアのお水にしてからほんと飲みやすいから毎日朝コップ一杯のお水飲めています❤️


そのおかげか便秘も解消されてきた✨


赤ちゃんいるからお水や食べ物には本当にこだわりたい!

あとママになってもキレイでいたいから、ピッチャーピュア使い続けます❤️



ママさんたちほんとおすすめだよ✨


PITCHER PURE ピッチャーピュア




水ラボ