Warm feelings | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

なんだろうこのあたたかい気持ち。
心の奥があったかい✨

He makes me warm inside...
It's my first time.


{2B331421-EB25-4B9E-AA61-12D931ED4EE0}


He was born as a our first son!


やっとあえることができました✨


当日ははじめての出産の衝撃で放心状態でしたが、今はじわじわしあわせが駆け巡っています



優しい男の子に育って欲しいなあ。

みんなにちゃんと名前を呼んで欲しいし、覚えて欲しいから、Hugoと名付けました。

多分日本だけじゃなく海外で暮らしたり、多国籍な人種の中で育つことになるので、日本人以外が発音しずらい名前や覚えられない名前にはしたくないと、いろいろ考えました



妊娠中は、出産後もすぐ仕事復帰したいって考えていて計画していたけど、
いざ出産が終わってとなりで寝てみると
とてもとても離れることが出来なさそうで
多分この子中心の生活に変わりそう。

母親になったことで、自分の性格まで変わりそう。笑



これから大事に大事に育てていきます✨




うれしいことに、ママ案件/赤ちゃん案件少しずつお話いただけています。

東京へ行く仕事はなかなか受けられないけど、おうちで出来るものに関してはマイペースでやらせていただこうと思っています。



今日も病院にたくさんお祝いやお見舞いが
久々に東京から、タイから会いに来てくれた10年来の友人たち、
わたしとも仲良くして下さる旦那さんの先輩の社長さん夫婦✨
(わたしこの夫婦がとっても素敵で憧れてる!)

みんなの優しい気持ちと気遣いが嬉しかったです❤️

{E326F9CD-A3BC-417E-ADD1-366B9DB83F66}

これ、かわいかった、、、❤️
さすがアパレルの会社もやっている方です。センスいい✨

早く着せたいなあー❤️

タオルセットとかお花とか、みんな来てくれるだけで嬉しいのに、たくさんかわいいギフトを下さって😂



ありがとうございました❤️

大事に大事に使わせていただきます。


今となりに赤ちゃん寝てる✨
しあわせです✨✨