My birthday | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

当日は旦那さん出張中だったのですが、帰ってきてからお祝いしてもらいました✨


St.Regisのフレンチで

ここのホテルのイタリアンで29歳のお誕生日を祝ってもらったのを覚えてる!

もうそれから3年も経つんだね、、、

早すぎてびっくりします。




32歳になりました

{AA94051C-8E7E-463E-BDC3-73D77C78BFAF}


31歳のお誕生日は、シドニーで三姉妹とclose friendsたちとお祝いしました

一年経っていろいろ状況が変化して、
今は結婚して旦那さんがいます

今はまだ産まれていないけどもうすぐ産まれる男の子


来年のお誕生日には1歳弱の自分の子供も一緒にいられるなんて✨


しあわせ❤️



仕事が大好きで早くガシガシ働きたい!!
やりたい事はずっとあって、勉強したいこと覚えたいこともいつでもたくさん。

赤ちゃん抱っこしながらいろいろ出来たらいいな!

さみしい思いはさせたくないから、一緒に抱っこしながら頑張る



{E95B705B-6DB5-4E40-853E-DF395E8A7DFE}

ノンアルコールカクテル飲んだ♬

グレープフルーツ系でさっぱりで美味しかった❤️


{7CB96520-C7F8-4CF3-AB67-15174B94B44E}


前菜のムース







{F06A1E17-0EDF-4EA0-B9BD-08D20FFC28A2}

こちらも前菜でアスパラとパルメザンのアイス





{10CC9B17-A15D-47F8-921F-E5B07FA296F9}


こちらはフォアグラ
イチゴのピクルスおいしかった❤️





{6B9DE470-A563-42D4-9EC0-702C23110E6F}

グリーンピースとカレーのスープ

スパイスにカレーっぽい風味が少しして、これが一番おいしいかもぐらいおいしかった❤️!


{337C6571-28E6-4036-BED7-391AD9F427FC}

鱒のグリル





{EBB63A2B-92E5-4272-9A87-20CD603D75E6}

メインの鴨のロースト

妊婦用なのでしっかり目に焼いてもらいました。
オレンジクリームソース、おいしい❤️



{AA4BF0AB-01DE-47EA-B260-6954DF4ADA5F}


ブラッドオレンジのソルベ
味がしっかりで、炭酸っぽいしゅわしゅわでおいしかった!




{707B7FE0-F2ED-4092-9EFF-22EE1C77987F}

で、デザート✨


さすがの私ももうお腹いっぱいで
デザートたくさん頑張って食べました



{4ABC59C2-FDBE-45C8-AE04-DDDB5B82F3E7}

Thanks my sweet husband❤️
You are the one!!!



一階ではランチビュッフェとかやっていてザワザワしていたけど、二階は貸切だったので私たちだけで静かにお祝いできたよ



しあわせー❤️
ゆっくり過ごせた✨



{095DE4CD-4897-4DCA-AA43-2882F4AD3702}

もうそろそろ妊婦隠せない体型になってきた

ゆったりのワンピースとシンプルアクセで上品目なコーデ。




{DE94E9DB-C951-4C96-A2FB-BED2579A7584}

メイクも綺麗目にして、
旦那さんもきちんとシャツ着てきてくれた


久々ちゃんとデートみたいな記念日を過ごせました❤️




早く出産を終えてかわいいお洋服着たいなー!
今はお腹が入る服/お腹が目立ちにくい服、しか選べないから
おしゃれして出かけたい✨
旦那さんとデートしたい



次の誕生日は、
息子くんの誕生日、、、!(イコール出産)

わードキドキだ!
でも、幸せな日になるんだろうな


I can't wait to see you my baby!!!!!!
Wanna hug you soon!!!