Today's salad | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日の試作は、

{1F1B9E21-2EB2-43E8-923C-BC331F26C179}

カラフルベジのグリルサラダ!


メニューの他のサラダとはかぶらない材料でかわいいサラダにしようと思ってこれを作ってみたよ😊



うちのお店はインスタで写真をあげてくださるお客様がとっても多いので、写真を撮りたくなるようなお料理をいつも心がけて試作しています。




サニーレタス
紫キャベツ
ブロッコリー
レンコン
カボチャ


だよ✨


コストが合えばナッツも追加したい!



ドレッシングは
白味噌フレンチドレッシングか、バルサミコ酢ハニードレッシングか迷っているので他のスタッフの意見も聞いてから決めようと思っているよ😊


白味噌フレンチドレッシングは、
とあるホテルの鉄板焼きやさんで食べたものがおいしくて、
再現してみたレシピ✨


これも秘密なんだけど普通のフレンチドレッシングより酸っぱくなくて濃厚なかんじで生野菜にすごく合うんです。


だからうちのCAFEでぜひ食べてみて欲しいな😊
ドレッシングも全部手作りだよ🍅



あさってもBaby showerのパーティ予約が入ってるので、寝られないぐらい忙しくなりそう、、、


明日は仕込み夜中までだな😂


がんばります。