Absolutely yummy!! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

今日は試作でグリーグサラダを作ったよ😊!


{D3514312-0F7B-4B82-86D4-0FC1A34111C4}


オリーブ
フェタチーズ
サニーレタス
トマト
レッドオニオン
キューカンバ


ドレッシングは美味しすぎるから秘密。


グリーク料理、すごく好きなんだけど日本にあまりない。
グリークレストランもぜんぜんない😱

私はグリークサラダと、エッグプラントの挟んである料理(名前なんていうんだろう、グリーク料理でよくある)がすきだよー❤️

シドニーはグリークレストランけっこうあるからよく行ってたの。



再現しようと、初めて作ったけど理想の味すぎてびっくりした😝!


早くみんなに食べてほしいなー♬
ボリュームもあってかなり食べ応えあるよ!
人気メニューになりますようにー😊!