Today's lesson! | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

{BD7B77A4-FD02-4A1F-B62C-A99C0601888A}


わーいわーい💗!!!

初めてリーフのラテアートが描けた✨✨

まだまだぜんぜん安定しないんだけど、
なんとなくコツが掴めたかんじ。


先生の教え方ほんとにうまいんだよね!
シドニーでもコーヒースクール行ったけどアートははるかに今の先生の教え方のほうが上手!!



{142F6B63-D564-4ECE-87E2-6CB27331E218}

これ失敗だけどかわいいやつ❤️


リーフを描こうとしたらフェザーみたいになった、、、✨

でもなんだかかわいいからお気に入り。笑



もうすぐエスプレッソマシーンが東京のおうちから引っ越してくるから家練も楽しみです😊

早く上手になりたい、、、!





そろそろ本当にお腹が重くて、
脚の座骨神経痛も浮腫みもひどくて😂

今日もなんだか寝られない気がするなあーと思って、お風呂に浸かって脚をあたためて、
横になっていたら旦那様がずーっと脚をマッサージしていてくれた。
私が眠るまで、、。

マッサージとかエステとか行くと気持ちよすぎて寝てしまうことがあるんだけど、
そんなかんじですーっと眠りにつけた。

痛くて寝られないことを覚悟していたからびっくり😂


本当に旦那様に感謝。

お仕事忙しいのに夜まで私の脚をマッサージしてくれる優しい人です。

大事にしなくちゃ。



元気なかわいい赤ちゃんが産まれてきますように❤️