I just... | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

熊本、大変だろうなあ、

あの時間私たちは仕事終わりで、おうちで遅い食事をしていたら、けっこう揺れて!


マンション5階だったんだけど、
大阪も揺れたよ。


揺れている時間が長くて、酔いそうだった😲


わーこれひとりだったら相当しんどい、って思いました。
もう産まれそうなぐらいお腹が大きくて、しかも愛犬がいるので犬も連れて避難😲とか想像しただけで恐ろしい😱


旦那さんが出張から帰ってきてくれていてよかった。

家族がそばにいるってとても幸せなこと。
イライラしてないで、大事にしよう。


ペットがいる人、妊娠していたり、小さいお子さんがいて被災した方もいらっしゃるでしょう😭

どうか早く落ち着いた平穏な生活が送れるようになりますように。


地震大国日本。
どうやってもこの国に住んでいる以上地震は避けられないよね😔
今はまだまだ裕福な国ではあるけど、、

複雑な気持ちです。