How can I control this feeling??? | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

イライライライラ、、、
普段本当に穏やかな性格なんだけど、たまーに起きるこのイライラ。

妊娠後期で、坐骨神経痛で寝られないから睡眠時間が短いから、なのもあるのかな?


今日お友達からラインが来ていて、今こんなかんじなんだよね、と話したら、わかる!!!!妊娠後期が一番つらかったー!と言っていました。

産む痛みとかは終わりがあるから頑張れる気がするけど、この痛みと睡眠不足と情緒不安定なかんじ😂
みんなどうしてるのー??


旦那さんにもイライラ。
だめだとわかっていてもイライラ😂
そんな自分にイライラ😂


仕事も旅行も大好きだったから😓赤ちゃん産まれて自由になれないことが耐えられるのかなあと今更不安。


それも友達に話したら、私もそうだったけど、生まれるとほんとにかわいくて、大丈夫なんだよーーー!!!不思議なぐらい。
と、言っていました。

みんなそう言うよね😂


そうなんだろうかー。、


ひとりでふらーっとどこか知らないところに行きたくなります。


里帰り出産のがよかったのかなあ。


旦那さんかなーり優しくないと無理だね。
ちょっと飲み歩いてるだけでイライラしちゃうもんね😂苦笑


信用したいけど基本人のこと信用できないかもしれません。


なんだかひねくれてきた。

だめだなーーー


こういう悪循環の時みんなどうしてるの?

あー疲れた。

眠りたいけど眠れない。



かわいくない自分に涙が出る