December Australia | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

December Australiaのピアス✨

{220F536D-BEE6-406B-9121-D84AC7867431}

ラピスラズリと、タイガーアイがついている揺れるピアスだよ😊


ラピスラズリのブルーのカラーがとってもキレイ❤️
シンプルコーデにはえるー✨
合わせやすい❤️

カジュアルMessy bangに似合う。
ラフに崩したぐちゃぐちゃお団子頭。

Tシャツデニムとかにも絶対合うー❤️



{253BC9D0-B34C-47F4-8C13-166891523E21}

いつもつけてるRingたちとも相性良し❤️

とってもお気に入りでヘビロテになりそう。



もうすぐMy bestieまゆちゃんがお誕生日なのでおソロかイロチでプレゼントしようかなー♬



シドニー出張中の旦那様がまゆちゃんにバースデーギフト買ってあげてくれたみたい。


今年は三姉妹バラバラの都市で過ごすよー。

妹かなちゃんにもDecember Australiaのピアスあげたよ😊


かなちゃんカラーでとっても似合ってた😆!
こちらの記事は明日書こうかな。






#D12 #d12 #DecemberAustralia #decemberaustralia #earring