para gel ディプロマコース | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

大型サロンの店長さん向けに先日行ったparagelディプロマコースの様子。

{7F72FB14-8309-4DEE-8CBC-EF6C105F3D13}

4月からディプロマコース、アートコースの内容が一部変更になってテキストも新しくなりましたよ!




paragelアカデミー本校での講習以来の講師だったので、かなり久々。


でもあれだけ集中して練習して練習してエデュケーターになったし、本校でも講師たくさんやらせていただく機会があったので内容は忘れてないよ😊



paragel導入済みのサロン様でしたので初めての方よりはスムーズだったかな。

お伝えしたいことが山ほどで結局時間少し押すぐらい内容盛りだくさんでしたが。



インストラクター、エデュケーターに興味を持っていただけたネイリストさんもいたみたい。

ありがたいです❤️!


講師やって、あらためて、ネイルたのしい❤️paragelすき❤️って思いました。

parapolishの時短・手軽さに共感していただけて私もうれしい✨


出産後、またネイルの仕事したいなー😊

きれーーーーなフォルムでベースを作って、ワンカラーでぴしーーーーっと仕上げるあの集中力が心地よい。笑
paragelでいう究極の一色塗り。



一生懸命新しい技術を貪欲に勉強するネイリストさんたちも素敵だなーって思いました。




わたしはずーっとparagelファンです😊