My decision | ディ・ジェールのネイルブログ

ディ・ジェールのネイルブログ

歯科衛生士、モデルとして勤務した後、シドニーにてネイル、アイラッシュの技術を習得。コンペティションでは数々の賞を受賞。現在ネイルアーティスト、ネイル講師、雑誌GLITTER公認アンバサダー、美容コラムニストとしても活動中。http://www.glitter-mag.jp/

Yep!
I do love my husband every single day!!

決めたの。


私にとっての結婚は、世間体でも、お金のためでもないから。
結婚してても、お互いが毎日幸せじゃなきゃ意味がない。そのための結婚。


結婚してても、奥さんにはいい顔して婚姻関係はそのままで外で浮気する男の人。結婚したり子供産んだりしてからだらしなくなってしまう奥さん。世間にはたくさんいると思う。
私の理想の結婚はそれじゃないよ。



だから、お互いに、もちろん私も努力する。

毎日、毎日相手を大事にする!



妊娠してたって頑張るよ

旦那さんに健康でいてもらうためにおいしくて健康な食事作り。

苦手だけど、綺麗なお部屋に帰って来てもらうために、お掃除。

仕事でのサポート。

毎日笑顔で、綺麗でいること。


{5E97109D-C860-4F57-B86D-77545B700A65:01}


何十年後も仲良しで、今と変わらず最高のパートナーでいられるように✨