Horizon Zero Dawn 新映像「新たな高みを目指して」公開!! | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

2017年3月2日に発売予定の「Horizon Zero Dawn」。

 

本日新たな最新映像「新たな高みを目指して」を公開した。

 

この映像では題名のとおり「新たな高みを目指して」このゲームをどう導いたかなどを紹介している。

 

映像を見てるとHorizon Zero Dawnはいろいろなスタッフの視点や意見などがゲーム制作に反映されていることがわかる。

 

開発スタッフだけでなく様々なジャンルのスタッフの物語が集結しているHorizon Zero Dawn。

 

一筋縄では制作されていない、まさに「新たな高みを目指して」という題名にふさわしい映像内容となっている。

 

 

 

 

 

でぃーごコメント

 

すげぇ凝ってんだなぁ~

 

海外のゲームを作ってる人がコメントするとめっちゃかっこよく見えるのはなんでだろうww