NieR: Automata Black Box Edition 開封レビュー | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

先日23日に発売されたニーアオートマタ。

 

私のところにも発売日に届きました!

 

 

というわけで今回はこのBlack Box Editionの開封レビューです。

 

まずブラックボックス自体はこのような商品となっている。

 

 

なかなかの大きさのものだが商品の写真だけだと伝わらないと思ったので持ってみました(笑)

 

 

では次に製品紹介。

 

まずこの箱は表紙の箱がかぶさっている仕組みになっている。

 

 

外すと黒の箱があらわになり、蓋がしてある。

 

この蓋を外してみるとこの2つが箱に入ってる状態で出てくる。

こちらはサントラCDと本編である。

 

 

 

この2つが入っている箱を取ると次に出てくるのがこちら。

 

 

主人公2Bのフィギュアだ。

こちらもかなり細かく鮮明に作られておりハイクオリティのものに仕上がっている。

フィギュアはかっこいいのに加工がし低クオリティ(笑)

 

このフィギュアを取ると次はこちら。

 

 

こちらは小説。

内容は、

前作『NieR RepliCant』の物語の断片を、デボル・ポポルを含む各キャラクターの視点から記録した回想録とのこと。

ページ数もかなり多く読みごたえがありそうだ。

 

 

この小説を取ると次はこちらが出てくる。

反射して見づらいがアートブックが入っている。

 

 

このアートブックもかなり分厚く、見ればより一層オートマタの世界観をより深く楽しめること間違いないだろう。

 

 

以上がこのブラックボックスに同梱されている内容である。

 

見た目、内容とともにかなり豪華でありファンにはたまらない物になること間違いないであろう。

 

 

でぃーごコメント

かっこよすぎてなにもいえねぇ・・・

ずっと忙しかったけどやっと俺も今日からオートマタ遊べそうだー!!!