1-2-Switch TVCM公開!! | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

 

先日任天堂スイッチ専用ソフト「1-2-Switch 」のTVCMが公開された。

 

このCMには「1-2-Switch」で遊べるさまざまなモードを~篇というように投稿されている。

 

そしてこのCMには俳優の大泉洋さんが出演しており「1-2-Switch」のさまざまなモードを体験している。

 

 

ビーチフラッグ篇
 
 
ピンポン篇
 
 
真剣白刃取り篇
 
 
カウントボール篇
 
 
ガンマン篇
 
 
ジョイコン回し篇
 
 
 
でぃーごコメント
 
あれ?なんかプレゼンテーションで見た時より面白そうなんだがww
 
プレイしてる本人が面白いからかなww
 
買っちゃったから地味に楽しみだわw