NieR:Automata 最新トレーラー「MOVIE 119450310 」公開!! | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

 

2017年2月23日に発売予定の「NieR:Automata」。

 

いよいよ発売日が迫っており楽しみにしているファンが多いのではないだろうか。

 

 

そんななか先日2月10日に最新トレーラー「MOVIE 119450310」が公開された。

 

 

今回のトレーラーでは初登場のキャラや、ニーア特有の激しい戦闘シーンなどが公開されている。

 

 

 

 

 

このトレーラーはキャラのセリフがいつもより多くなっており、ストーリーにおける重要な内容になっているのではないだろうか。

 

 

でぃーごコメント

 

にしてもなかなか見れば見るほどストーリーの謎が深まるばかりだなww

 

やっぱ世界観がすごいよなぁ~