「デレステ」で衣装が購入できる!? ドレスショップが実装決定!! | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

今回はPたちがめっちゃ気にしている内容です。

 

 

 

 

先日デレステのお知らせでこんな内容が発表された。

 

 

内容としては3Dライブ衣装をスタージュエルで購入できるということだ。

 

ということはSSレアじゃないキャラにも好みの衣装を着させることができるのではないだろうか。

 

まだ詳しい詳細はないのでこれからの情報に期待だ。

 

 

 

でぃーごコメント

これはめっちゃ期待だな~

 

何種類もの衣装のなかから自由に選べるのかな?

 

それともこのキャラはこの衣装が購入できますよ~的な感じになるのか。

 

あと一番の問題はジュエルの数ですよ!!!

 

マジで1着2000ジュエルとかありそうで怖いんだがwww