マイニンテンドーストア戦争 勝利!? | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

 

昨日ついにオープンされたサイト「マイニンテンドーストア」。

 

 

朝から張り付いて更新サイトを連打していた人も少なくはないでしょう。

 

 

私は昨日仕事でしたので完全に諦めて「どうなってんのかな~」っていう軽い感じで考えてました(笑)

 

仕事場の先輩が「全然繋がらないよ~」と教えてくれたのでそこで戦争が起こってるということに気が付きました(笑)

 

そして仕事が終わって帰宅し自分も軽いノリでサイトに行ったらやはり入れませんでしたね。(ちなみにその先輩は結局入れませんでした)

 

けどそこで何回か更新ボタンを連打していたら、

 

なんとあっさり入れました(笑)

 

入れたことによってもう自分は焦って「と、とりあえずゼルダの限定版だけでも!」と思い、カートに入れることに成功しそのまま、

 

予約完了!!!

 

 
 

 

そこで本当に一安心しストアを離れました。

 

んでまた20分後くらいにまだ混雑してるのかな~とサイトに行ってみると案の定まだ混雑していました。

 

そしてまた数回更新ボタンを押してみると・・・

 

なんとまた入れてしまったのです!!!

 

そして私はまた謎に焦り、「このチャンス逃したらダメなんじゃないか?」とふと思いスイッチに手をかけてしまいました(笑)

 

 
 

 

カスタマイズはこんな感じにしました~。

 

 

実は私、スイッチがほしいというよりも今スイッチとソフトを一緒に買うとカレンダーがついてくるというキャンペーンをやっていてそのカレンダーが欲しかったんですよ!

 

 
 

 

そしてあろうことかちょっと買い物の仕方をミスってしまいソフトをもう1つ買わなければいけない羽目になり悩んだ結果「1,2スイッチ」を買いました・・・

 

つまらなかったら早めに売れば定価に近い値段で売れるよね?・・・うん

 

そしてその1時間後にサイトが更新されこの表示が出ました。

 

 

あぶねええええええ!!!!!!

 

めっちゃギリギリでしたねこれ!!

もう少し買おうか迷っていたら確実に負けてました。

 

 

 

というわけで私でぃーごはストアに入れたおかげで謎の「買わなきゃ!!」という使命感がでてしまいスイッチを予約することができましたー!!

 

カレンダーは欲しかったしゼルダの限定版も欲しかったしま、いっか!という感じですね(笑)

 

 

そして積みゲーは増え、金は減る。 トホホ・・・