バイオハザード7 最新PV公開!! | でぃーごのゲーム三昧!!

でぃーごのゲーム三昧!!

どうも、でぃーごです( ´ ▽ ` )ノ
 
最速とか速報ではなく、自分が気になることや伝えたいこと、レビューなどを勝手に適当に書いていくブログです。

ライターも考えておりおり・・・

どぞどぞ、ごゆっくりご覧くださいませ~





 

どうも、でぃーごです。

 

 

いよいよ明後日1月26日に発売となる「バイオハザード7 レジデントイービル」。

 

それにともなってユーチューブにて最新PV「TAPE-4 “レジデント イービル”   」を公開した。

 

この内容は戦闘シーンが多く、また見たことのないクリーチャーや人物が出てきており、発売前最後の総まとめともいえるだろう。

 

 

 

 

 

 

 

このPVを見てバイオ7の気持ちを高ぶらせ発売日を待ってみてはいかがだろうか。

 

 

 

でぃーごコメント

お久しぶりです。

いよいよ発売ですねバイオ7!!

先ほど私の予約していたバイオ7も発送されたそうでとても楽しみです!!

 
 
結局あまり情報がないまま発売を迎えそうな感じですね~。
でもそれが逆に恐怖と期待で楽しめるという一面もありそうですね!
 
いや~楽しみ楽しみ!!
 
       ↑マジ…ムリ…