イタリアン「sakae」 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の髙木です。



クレールの近くにある

イタリアン「sakae」さんは、

最近、よく行くお店になってます。



よく行くと言っても

2回ですが^^;



旬の素材をいかしたお料理や

ワインによく合うのが多く

気に入っていますウインク



マグロと茄子のタルタル。



イクラの燻製、ポテト添え…だったかな


こちらのイクラの燻製は、

「どんなお料理だろう…」

と、興味本位で注文しました。



「乾燥されたイクラかな」とか 


「硬くなったイクラじゃない」とか 


燻製風味のイクラでした爆笑


もちろん、おいしかったですよ!!



グラスワインも

美味しいのが揃っているのも

嬉しいんですよねラブ白ワイン



イタリアン「sakae」

中)南1西25



シャンパン札幌円山 エスロゼワイン