銀杏並木 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の米津ですニコニコ

11月になり、いよいよ冬の到来ですね…

今週、北海道大学の銀杏並木が見頃でしたイチョウ

午前中は太陽の光が降り注ぎ、色鮮やかな金色の銀杏並木が〜✨
とても美しかったですおねがい


紅葉も色鮮やかに🍁

どこを切り取っても絵になりますね✨

午後は少し曇り空

光の辺り方で色が違って見えます
夜のライトアップもまた違う表情が楽しめますね音譜

「一期一会の景色」
また来年も訪れたい風景でした!


季節の変わり目は体調を崩しやすくなる時期ですね…暖かくして身体を冷やさないようお心がけくださいラブラブ

冬こそインディバケアがおすすめです❗️

さて、冬支度しなくては〜爆笑

イチョウ札幌円山エステイチョウ
詳細はこちら