子供孝行どころか私が楽しんでる休日 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の福士です。



お盆休みは

社会人になって初めてじゃないか?

と、記憶しております。


実家に帰省を

考えていたのですが

また、またコロナの感染者が増えてきてるので

今年も帰省を断念ショボーンしました。



一足早めに

お休みを頂きましたので

早めに子供孝行をしております口笛


初日には

私が行きたかった動物園🐘へ



涼しい日でしたので
動物園も活発に動いてましたよ!


2日目は

お家🏠️の大掃除&模様替え


3日目の本日は

ルスツへ


10年以上ぶりのルスツで

子供と一緒に楽しめましたおねがい


ステンディングジェットコースター

3回続けて乗ってしまいました🎵



子供孝行どころか

子供以上に満喫している

連休になっておりますニヤリ


明日はなにしよう?





ゾウ札幌円山エステしし座
詳細はこちら