お盆休み | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは
札幌円山「クレール」の米津ですニコニコ

記録的な猛暑となった今年の夏ですが、お盆を前に急に涼しくなりましたね🎐

過ごしやすい気温になりましたので、連休は人混みを避けながら、夏を満喫したいと思います音譜

昨年の夏は「積丹半島」へ
ハマナスと日本海の絶景が見られました!

積丹は観光名称となっている岬がありますが、
私は「日本の渚百選」にも選ばれた島武意海岸の景色が大好きですビックリマーク
暗いトンネルを抜けると展望台から
シヤコタンブルーが一望できます!


展望スペースから海岸まで降りていく階段が整備されており、急な階段を下ること30分💦
透き通る海が足元に広がります〜

波もそれほど高くないので、シュノーケリングを楽しむ方の姿も見られます🐟
復路はもちろん上り坂💦
海岸まで降りる際は、歩きやすい靴のご用意をオススメします爆笑


休業日の後、8月17日火曜日より通常営業となります!
皆様にお会い出来ますのを楽しみに、ご来店をお待ちしております✨

うお座札幌円山エステうお座
詳細はこちら