こなれ顔(眉) | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です!


今回は「眉毛」ネタです^^*

皆さん、眉毛のお手入れって、

どうされていますか?


眉アートメイクも3Dや4D、フェザー眉など

どんどん進化していますよね!


自然な太めの眉が、

昨今続いているトレンド眉です!


先日、ずっと気になっていた

「ハリウッドブロウリフト」を体験してきました虹


私は、ずっと「まつ毛パーマ」を当てていますが、

なんと「眉毛」もパーマをかける時代になりました!!


眉毛パーマ=「ハリウッドブロウリフト」です。


元々海外で大人気になった

ブロウラミネーションを元に、

日本人向けに改良された技術です!


眉毛パーマを当て毛流れを矯正し、

不要な部分をWAX脱毛していきます。


たしか…ハサミなどでカットは一切しないはずです。

ある程度、自眉毛の長さがある人しか出来ない

施術なのですが、




じゃん!アップ


長谷川潤さん風に仕上げました!と、店員さん。

おぉ~!! 言ってる事は分かります!! (笑)


(眉毛だけ)今時のオシャレ顔になれました爆笑


いつもの私の眉。



写真ぼやけていますが、、

なんだか野暮ったい(^_^;


それが、これです!




気に入っています。

昔の様にオールバックスタイルにして、


(眉毛だけ) オシャレ顔」を、


見せびらかして歩こうかと、

急に自信が湧いてくる私(の眉毛です)爆笑


眉毛でお顔の印象は、本当に変わりますよね!

おすすめです。


今年の3月にオープンしたばかりの

美男美女の夫婦お二人でやっている

美容室兼、まつ毛、眉サロンです。


ちなみに…

お二人共、私と科は違えど同じ専門学校の同期です!

なんだか良い刺激になりました!


美容の世界、やっぱり大好きですハート





「ロットナイン(lot9)」

中央区南1条西5丁目17-2 セントラル富士ビル901







虹札幌円山エステ虹

詳細はこちら

「クレール」ホームページ