はとむぎ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です!


昔から、

肌が荒れやすい、

体が浮腫みやすい、

胃が弱い、


この症状全てに効果的なものとして、

漢方ではヨクイニンが有名なため、


その原材料と同じ「はとむぎ茶」を

よく飲んでいます。


昔、こめかみにイボができた時、

皮膚科の先生から

「時間はかかりますが、

はとむぎ茶を習慣的に飲んでみてください。」と、

言われた事があります。


確かに、気づいた時には

気にならなくなっていましたね^^*


色んなはとむぎ茶を飲んでみましたが、

意外と100%はとむぎ茶、

そして国産というものが少ないです。

(麦茶がブレンドされている物が多く、

それでは効果は期待できません。)



私が信頼して買っている「タマチャンショップ」さんの【べっぴん はとむぎ】!


以前、食通のお客様からいただいたとっても美味しい雑穀米も偶然「タマチャンショップ」さんのものでした。



こちらです。


「タマチャンショップ」さんには、

すごく色んな安心安全な健康食品がたくさんあります。札幌には店舗はないため、オンラインのみですが…


ご興味のある方は、検索してみてください!!

ハトムギ好きな私は、こちらも試してみたい!!


(画像拝借。)


しかし、実は私本当に軽度のイネ科アレルギーを持っています。

なので、摂りすぎていつかキャパオーバーにならないように、ほどほどに…

ほどほどに生活に取り入れてみます^^*





クローバー札幌円山エステクローバー

詳細はこちら

「クレール」ホームページ